会社案内 - corporate profile

ホスピタリティ事業部

最高の「おもてなし」を提供するビジネスを戦略的にマネジメント。

再生。別ウィンドウで開きます。

事業紹介ビデオ

日本には、お客様の気持ちに寄り添い、お客様の満足に尽くす文化があります。名古屋の二大老舗ホテル「名古屋観光ホテル」「ウェスティンナゴヤキャッスル」の運営で培った、日常では味わえない贅沢なひと時を存分に楽しんでいただく、「おもてなし」の文化。
国内外問わず多くのお客様にご満足いただけるよう、多方面からのアプローチによる最高の「おもてなし」を提供できる、リゾート開発・運営を戦略的にマネジメントしています。

取扱製品の紹介

名古屋の迎賓館として、戦前から第一級ホテルに指定され、国内外の賓客や各界のVIPをお迎えしてきた名古屋観光ホテル。

そして、名古屋城を眼前に望み、60有余年の伝統と格式を保ちながら、ラグジュアリー且つ洗練されたサービスを提供するウェスティンナゴヤキャッスル。

名古屋の土地で長きに渡り多くのお客様をお迎えしてきた二大ホテルは、興和のマネジメントのもとで、その伝統と先進のサービスを融合し、高いホスピタリティを実現しています。

ホスピタリティ部に関するお問い合わせ